人には言えない小説

どろどろの色欲にまみれつつ、どこまで平然とした顔が出来るか見ものですね。
ジキルとハイドが如く、その微妙なバランスを保つことって美しくないですか?

#c 雨の日

雨の日ってなんだかいいですよね


男性でも女性でもですが

雨に濡れたシャツや髪って本当色っぽさが増します


電車のあの湿気と汗臭さはは勘弁してって感じですけど・・・



先日書かせていただいた男性と一緒だった時も

すごい大雨だったわけで


そういえば、二人で急いで走って車に乗り込んで

私の部屋でシャワーを浴びたんでしたっけ


「髪もぐちゃぐちゃだし、化粧もとれてるから見ないでっ」

って私


無理やり相手の方に私の顔を向けさせて

「馬鹿言うなよ、化粧なんて今から全部落としてめちゃくちゃにしてやるぜ」

と言ったら俺様?


ニコッと笑って

「別に気にしなくていいのに。どんな時でも君は綺麗だよ。」

と言ったら優男?


もし、ここで黙ってたら男は廃りますね。


彼はクスッと笑って

「気にせんでええのに。」

って言ってましたが(笑)


セリフは長すぎないほうが含みがなくていいですね。

いや、もう一押し欲しかったか・・・。


ちなみにシャワーを浴びて髪を乾かす私を

奴はニヤニヤニヤニヤしながら見てたので

ここはもう限りなく減点ということで(笑)


その辺のオヤジ臭さは、年には抗えないということで。


いい男の素振りってどんなんでしょうね。

その前に、私はいい女の素振りを研究しないと。


いつでも殿方の胸キュンポイントは押さえておきたいわけですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する